足場が取れました!!

今日はきゅんの幼稚園は創立記念日でお休みでした。
そこで、同学年のお友達みんなで公園にお出かけしてきました。

今学期でましゃの担任の先生が退職されるので、みんなで記念撮影しましょうということで集まり、子供達も母親達も青空の下楽しく過ごしました。

みんな、4月からは年長さんだよ016.gif頑張ってね。




そんな中、新居の近くに住むママ友から
「足場取れてたね~。もうすぐ完成だね~。」
と声をかけてもらいました。

今朝、Hさんから電話でその連絡はもらっていたのですが、朝は寄ってこれず、その時点ではまだ私は見てなかったんです。
Hさんからも、想像以上にいいですよ~と言われていたのでもう見たくてうずうず!!

お昼すぎて大急ぎで現場に向かいました。


今日はお天気も良かったので、外壁、屋根の色共とっても素敵でした。
外壁はほとんど「白」です。(クボタ松下電工外装 光セラ プラシード ミルキーチタンホワイトという色です。

a0144172_16333472.jpg


ちょうど2Fの外壁のところです。

ベランダの手すりも白で、屋根がグリーン、その他は全て白にしました。
かなりチャレンジャーなかんじもしましが、一応汚れにくく汚れも落ちやすいといわれているものなので試してみることに・・・

あとは、玄関周りと床にタイルを貼ってもらったら外壁は終了です。
一応引き渡しは4月20~25日の間でしたいとHさんに言われました。

GWの引越しまで約1ケ月半です。
そろそろ片付けはじめなきゃ023.gif
[PR]

by jun-sweet | 2010-03-17 16:37 | 建築日記