春休み始まったよ!

ましゃの幼稚園では昨日が終了式。
春休み初日の今日は、きゅんの4月からの新しい習い事の体験に一緒についてきてもらいました。

しばらく親子3人べったり何しようかな~と思っていたら、週末は私の両親とましゃで、私の弟の所に遊びに行き、ホテルに泊まって大好きな国立科学館に恐竜を見に016.gif
次の日は私の従弟の家に遊びに~また次の日はお友達と公園~とましゃのスケジュールは結構いっぱいでした。

でも、子供が二人家に居ると何かと忙しいし大変なこともあるので、ましゃがお休みになる前にエステに行って来ました。(春休み頑張れよっていう気持ちで)

肩と背中、首を入念にマッサージしてもらって元気いっぱいです。
「次は引越しのあとおいでよ~」
と友達。
彼女も二児のハハなので、お互い都合つけてエステしてもらうのはなかなか大変なのだけど、やっぱり彼女に施術してもらうのが一番気持ちいいのです。




帰り道、こんなものを買いました。

a0144172_1241812.jpg


春限定のさくら珈琲です。(by ケルンコーヒー
ほんのりさくらの香りで、ほっと癒されます。

これ、先週お試しで購入したらとっても気に入ってしまってリピしましたが、普段用のBRXXXSとは効き目がまったく違います。

珈琲の効き目とは?
つまり、夜眠れない・・・この私が・・・。

夕方に飲むと確実に眠れないのです。
なので、今はパパが出掛ける前に一緒に飲むようにしています。

桜の季節、今日のましゃのおやつはましゃの大好きな桜餅でも買いにいこうかな~。
[PR]

by jun-sweet | 2010-03-26 12:55 | 日々