ついに下がり壁出現!

昨日ふら~っと現場に行くと、ついに待っていたものが出来ていました。


a0144172_16424314.jpg



ちょうどこの曲線の下がり壁のところです。
上の廻縁の取り付け中で、支えの小さい板がまだついたままですけど、ついぱちり016.gif

最初はこの曲線の下がり壁をいたるところに作りたいと希望していたのが、他との兼ね合い上泣く泣くあきらめ、残ったのがこのキッチン+キッズスペースへのこの壁だけだったので感動でした。

「床の間のところもできてるよ~」
と、最後のあがきで、床の間の上もかるく曲線に。

丁度作業中で和室の写真は撮れませんでしたがこちらも丁度良い曲線具合。

あとはドアのフレームができていたり、

a0144172_16493786.jpg


階段の手すり部分ができていたり

a0144172_16501050.jpg


見違えました。

あ、きゅんがおきてきたので続きます。
[PR]

by jun-sweet | 2010-03-27 16:50 | 建築日記