キラキラ光る

先日、中学時代のお友達が新居に遊びに来てくれました。
遠くだったけど、来てくれてありがとう!

実は、新居に人をお招きしたのは彼女達が初めてで、平日、パパもいなくてきゅんもべったりで、お招きしておきながら、手際悪い悪い・・・
新居になったら揃えようと思っていたものまだほとんど揃えられていない中でのお招きは、本当にあとで思い返しても   笑うしかない状態でした。
(デザートも作っていたんだけど、帰ってから出していない事気付きました・・・ごめんね)

このリベンジは夏(もう夏か!?)夏休みになってからでもと思っているので、これに懲りずまた遊びに来てね。

そして、お友達からプレゼントいただいちゃいました。

a0144172_1134868.jpg


iittala / Kastehelmi

とってもきれいでかわいくてお気に入りです。
毎食サラダをのせたり、果物をのせたりしてヘビロテ中です。

料理の腕も上げなければ・・・とも思うけど、この食器にのせると簡単な料理でもおいしそうに見えてしまうのです。

本当に素敵な食器頂いたなぁ・・・どうもありがとう!!
[PR]

by jun-sweet | 2010-07-03 11:22 | お気に入り