KLUNKER

今日は、私が好きな照明を紹介します。

今回家を建てるに当たって発見したのは、私は白熱灯の灯りが好きなんだな~ってことです。
夜ドライブしていても、はっとするほど美しいな~と思う家は、やっぱり白熱色の照明が使われています。
でも、すごくこだわっているわけでもないので、蛍光灯の白熱色でもいいんです。
なので我が家はダウンライトは蛍光灯の白熱色にしました。
そして、ポイントに私の好きな照明を採用しました。

一番のお気に入りは


a0144172_1534913.jpg


TOYO KITCHEN KLUNKER

ダイニングに採用しました。
これだけだと食事時には暗いと思います。我が家はダイニング部分6畳にDL4灯+KLUNKERにしました。子供が寝てからは、KLUNKERだけにすることもありますが、普段の生活には補助灯が必要だと思います。


あ、きゅんが起きてきてしまったので続きます。
[PR]

by jun-sweet | 2010-07-05 15:14 | お気に入り