キッチンのタイル

大好きなモザイクタイル(過去記事→

毎日眺めるたびにニヤニヤしてます。
最初分量はこのくらいでいいな~と決めたけど、実際ここには色々キッチンの道具を置きたくなります。そうすると、タイル隠れてしまいます008.gif
キッチン雑貨置きたい気持ちと、タイルみたい気持ちで今葛藤中です。


でも、このタイル本当に光のあたりかたで色が違って不思議です。


a0144172_5124282.jpg



左側はくもりの日、右は雨の日です。

この微妙な感じ。。。ぴかっと晴れた日に撮影できなかったんですが、晴れの日はもっとピンクが強くてきれいです。実際写真にとるとやっぱり茶系に見えてしまうけど、肉眼でみたかんじはピンクです。


a0144172_5161858.jpg



やっぱり天気がよくないので少しくらいですが、最近のkitchen&dining部分です。
極力モノを置かないほうがすっきりするとは分かっていても、色々増えちゃうんですよね。




我が家只今くだものやさんで~す。
親戚の叔母がバナナ、メロン、グレープフルーツを、また別の伯母が大きなスイカ、そしてこちら果物王国なので、地場のすもも、ソルダム、モモ、ブドウ、さくらんぼなんでも揃ってま~す。

そして、やっぱりkastehelmi(過去記事→)は大活躍なのでした。(この場を借りて再びありがとう~!)












a0144172_5264753.jpg



やっぱりあきらめきれずARABIA Omaお迎えしてしまいました。とりあえず2枚。
あ~きれいだな。このかんじとっても好きです。ブルーも是非ほしかったな~。完売とは残念です。
[PR]

by jun-sweet | 2010-07-15 05:34 | お気に入り