お風呂

外側も段々できあがってきているので、そろそろ設備関係も決めないと!

多分、一番に決めるものは、「お風呂」

私達が考えているお風呂はいたって普通のユニットバスです。それはそのままお風呂ごと設置するので、壁でふさがれないうちに設置するそうです。

お風呂は、浴室乾燥もじゃんじゃん使いたいし(実家のお風呂は1.25坪で乾燥がなかなか効かなかったので)、広いとそれだけ掃除が大変だし(基本めんどくさがり)ということで、普通に1坪に決定。
それ程こだわりもなかったので、雰囲気で2社にしぼり、そして

パナソニック ココチーノ

に決めました。

これに決めた理由は

1.酸素美泡湯機能
2.ライトタッチ水栓

かな~。

他にも保温性とか掃除のしやすさとか判断材料はあったのですが、やっぱり基本パナソニックが好きなのかもね。
[PR]

by jun-sweet | 2009-12-11 15:19 | 建築日記