トイレ

トイレも決めました!

やはりこちら

a0144172_0454423.jpg



主人は基本トイレがあればなんでもいい!という人なので、あとは私次第。
つまり、決定も早いということです。
ただ、唯一主人の「このネーミングどうなの?」という一言だけ。
もうパナ大好き(みたい)な私は、このネーミングさえいいかんじなのです。

1Fはとにかく白!便器も洗面も白!
色は違うけどこんなかんじです。

a0144172_0494529.jpg


壁とか鏡はこんなかんじにはしないと思いますが。


2FはアラウーノSで、表面の色はピンクにしようかな~と思ってます。
やはり色は別としてこんな感じ。

a0144172_113497.jpg



実は最初1Fの便器表面をピンクにしようと思っていたのですが、今のトイレって自動でふたが開いちゃうのよね。とすると、入った時には表面みえませんよと言われ却下。
それで2Fにピンク(Sは自動ふた開閉付いていません。)と考えているわけです。

私、はっきり言ってトイレにそれ程機能は求めていません。なので今のトイレ、好みの香りが漂ったり、音楽が流れたりは本当に必要ないのです。ふただって自分で開けれるし、お水だって流せます!(うちの息子ですら)
でも、そういう機能が付いちゃってるのよね。
あ、うちのは香りや音楽は付いてませんが、そういうの必要な人もいるのか~と最近のトイレ事情を知ってビックリしました。

ただ、「お掃除楽よ~」攻撃にはめっぽう弱いのです。(だからアラウーノラブなのです。)いい仕事してね。
[PR]

by jun-sweet | 2009-12-13 01:05 | 建築日記