仕事納め

今年も大晦日、最終日になってしまいました。
ここ最近の懸案事項だったマイホーム建築に着手できたこの一年はもう最高の喜びでした。

「全てに時がある」
と、うまくいかないときに慰めてくれた友人達に感謝します。

本当ならば今年中には入居、新年は新居で!!
という予定でしたが、新年は例年どおりこのアパートで。

ここが私達家族の出発の場所であるので、そんな想いを感じながらこの場所での最後の年越ししたいと思います!!

新年は1日は主人の家、3日は私の実家で新年会です。
2日は家族で初詣行けたらいいなと思っています。
生憎、先週の土曜日から子供二人が風邪気味(一昨日からはパパも)なので、こちらは3人の体調しだいです。

そしてこれが昨日の現場。
29日が仕事納めだったので、今年最後に現場の写真撮りました。





それでは皆様、良いお年をお迎えください。
[PR]

by jun-sweet | 2009-12-31 05:43 | 建築日記