現場始動!

a0144172_4563221.jpg


昨日は義母の誕生日でした。ケーキを買ったついでに、我が家も便乗させてもらいました!
こちらの渋皮のモンブラン大好きです!

きゅんは初プリン!
すごく怪訝そうな目で見ていましたが、一口むりやり食べさせたら食いつきました。(ここのプリンは初めてです。)これからは他のプリンもたべれるかな?



一昨日仕事始めした現場、その日は家の周りの養生をとったりしたみたいです。
で、昨日本格始的にスタートしました。

ましゃも幼稚園が始まり(半日)、帰ってきてからお茶菓子届けがてら出かけました。



いつもは引きの写真なので、今日は近くから。。。




今日は足場の架け替え?や大工さん達は1Fでの作業中でした。
ましゃがはしゃいで危なかったので早々に退散しました。邪魔になると困るものね。
でも、現場に行くとましゃすごく嬉しそうで、時間が合えば連れていきたいのです。
今度はお休みの日に行こうね。

いつもお買い物に出かけると、
「ママ~、ちょっとドライブでもして行かな~い?」
と誘います。
「どこに行く?」
と言うと大抵
「新しいおうちでも見に行こうか~」と。

先日はパパを誘ったみたいでしたが却下されてたようです。(パパそんなに興味ナシ・・)
[PR]

by jun-sweet | 2010-01-08 05:17 | 建築日記