人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーWのお弁当

仮面ライダーWのお弁当_a0144172_14252925.jpg


今日はフルお弁当日。
先週は新年初だったので、トラ弁当。(思ったより時間がかかってしまい写真撮れませんでしたが014.gif
一応トラには見えたようです。

今週は何にしようかな~と思っていたら、ましゃが
「これ雑誌についてたよ~」
とヒーロー弁当づくりの冊子を持ってきました。
3種類くらい載っていた中から、今とっても好きな仮面ライダーをチョイス。

・・・・なんか月曜日から疲れるですケド・・・・

こういうお弁当って、材料費がかからない分手間をかけなきゃならないので朝から結構必死でつくりました。
絵心のない私はちょっとしたバランスとるのが難しいんですよね。

「今日W弁当だからラッキーな日なんだ~」

と喜んで出かけてくれたので頑張った甲斐があったかな?







丁度申し込んでおいたしまじろうが届きました。
どうしてもお兄ちゃんのお下がりばかりで、それも別にいいんですけど、少しは新しいものも買ってあげたいと思ってたのんでみました。
しまじろうのお家を組み立てたら楽しそうにしまじろうと遊んでいました。

お昼寝の時もしまじろうを持たせて・・・
そろそろねんねおっぱいから卒業したほうがいいかな~とも思っているので、しまじろうに代わりになってもらおう016.gif

仮面ライダーWのお弁当_a0144172_14391586.jpg


ましゃの上履きを新しくしたついでにきゅんの室内履きも一緒に撮ってみました。
家の中ではこれを履かせています。この家だと足とか寒そうだし。

大きくなったと思っていてもまだまだちいちゃい足です。(ましゃ19cm、きゅん12.5cm)

ましゃの時もこの室内履きがファーストシューズでした。4年経った今でも同じデザインなのでなんか懐かしいです。

こちらの靴は履かせやすいし、本人も歩きやすそうだし、幼稚園に入るくらいまでしばらくお世話になりま~す。(きゅんもヒーローものの靴とか履くんだよね・・・はあ・・015.gif

by jun-sweet | 2010-01-25 14:54 | 日々