お風呂が入った!

きゅんが寝ているうちに、今日2個目のUPです。

金曜日にお風呂が設置されました。知ってはいたけれど見にいけなかったのです021.gif
今日は絶対見るぞ~と張り切って出掛けると・・・

a0144172_13265247.jpg


窓搬入してました!
丁度玄関から中へ運んでいたので、南側からちょっと作業をみました。

丁度雨が降り始め、外壁屋さんも撤収作業中、大工さんは2Fと1Fで中の仕事をしていたので、中に上がれず014.gif外から眺めるだけでしたが、中も大分できていました。

a0144172_13175939.jpg


先日設置が終ったルーバーシャッター。
窓枠と一体型のほうがすっきりするけれど、これは後付けしかできないのでこんなかたち。
仕上がりを気にする人にはだめかもしれないけど、私としては特に問題ないかな~。

a0144172_13204397.jpg


せめて写真でも!と遠くから撮ったお風呂。
まわりダンボールで囲まれていて、ちょっと見せてとは言えなかった・・・

a0144172_13225632.jpg


和室部分と

a0144172_13233976.jpg


キッチン部分です。

きゅんが起きました。今日はこれまでです011.gif
[PR]

by jun-sweet | 2010-02-15 13:27 | 建築日記