ヒーロー弁当完結!

以前こちらに載せた「仮面ライダーW弁当」
これにはあと2個続きがありました。

確かに参考にはなるけど、もうちょっとかわいいお弁当作りた~い!
といっても聞いてくれる訳なく・・・

a0144172_14592479.jpg


一応仮面ライダー三人衆。仮面ライダー1号とストロンガーとV3のコラボ弁当。
ヒーロー物も遡って勉強しているましゃは私も知らないような仮面ライダーとかにも詳しいのです027.gif


a0144172_1525219.jpg
 


続きましてウルトラマンゼロ弁当。
今までのものは適当にこんなかんじ?と切ったり貼ったりでした。
これは本当に大変で、前夜に型紙をつくり、それに沿って作る!という私にとっては2度手間なお弁当でした。
見本にはこの端にベルアルも載っていたんですが、うずらの卵を買い忘れ、それは勘弁してもらいました。

このウルトラマンゼロのお弁当がお友達ウケは良かったみたいで、男の子達がみんな興奮していたと報告してくれました。

この晩、パパとお風呂に入っているとき、パパが
「ましゃ、今日のお弁当どうだった~?」
と聞いている声が。

(ウルトラマンで嬉しかった~とか言ってくれるのかな~。それだったら頑張った甲斐あるな~)と側で聞き耳たてていたら

ましゃくん一言

「パンにいちごジャムが塗ってあっておいしかった011.gif

ご~~~~~ん。
[PR]

by jun-sweet | 2010-02-18 15:12 | おべんとう