<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再開しま~す!

すっかり更新を休んでいたら、引越ししてから結構日にちが経っていました。

まだ外構工事中だし、2FのWICのダンボールはそのままだし、引越し当初「とりあえず」とおもっていたところがまだそのままだったり・・・しますけど、ネット環境も整ったし、ゆっくりのんびり始めてみようと思います。


a0144172_2319788.jpg



まだどこもかしこも整っていないので、こんな出窓部分から・・・

この子たちはもう5年くらい一緒に生活しているのです。東南の特等席を用意してあげたら、以前にも増して元気になってきました。今はここにましゃの育てているおじぎそうのペコリンもいます。

植物に話しかけたり、お世話をしたり、そんなこともなかなかアパートではさせてあげれなかったからこんな些細なことでも嬉しいです。


この家でまた楽しい思い出一緒につくっていこうね。


家の周りの様子も変わりました。
いままでは、お散歩=お店 だったのが、今は回りは緑だらけ!!!


a0144172_23462762.jpg


小道を石を拾ったり、花を摘んだり、鳥をみたり、なんだか本当にお散歩らしくって楽しいです。
結構細い道が枝分かれしていて迷路っぽいので、探検気分で3人で出かけます。
そのお散歩途中で、幼稚園のお友達とばったり会ったり、畑のお野菜を貰ったり、ゆったりした時間を楽しんでいます。
[PR]

by jun-sweet | 2010-06-16 23:53 | 日々