人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしいものいっぱい!

ほしいものいっぱい!_a0144172_14375524.jpg


新居用に新しく買うもの・・・
家具とかちょっと見てみたいと言ってパパを誘ってみました。

丁度エコバックに絵を描くという企画でましゃが挑戦。
色々な型紙の中から好きなものを選んだみたいです。色はましゃのオリジナル。
ましゃは自分の作ったものが大好きなので、これから絵画教室のバックにするそうです。
(今のバックも3歳の誕生日に描いたのを持って行ってます。)

家具も早急に用意するものはないし、とりあえずベットでもみようかと思っていたら、いつの間にかダイニングテーブルや椅子、ましゃの机や椅子、ランドセルとか見てしまって012.gif、ベットはほんのちょっと見ただけでした。

見れば色々欲しくなって、昨夜は興奮してたのかなかなか寝付けませんでした。

今までノーマークだったルイスポールセン PH50

ほしいものいっぱい!_a0144172_1540743.jpg

(画像はお借りしています。)


こちらの照明の下で話をしていたらとっても癒されて、お気に入りになってしまいました。
私が気に入ったのはミント・ブルーです。

丁度1Fのキッズスペースにこの照明つけたら可愛いだろうな~と妄想中。
そうするとそれに合うテーブルとか椅子とか欲しくなり、今物欲と戦ってます。
しばらくは1Fの和室で皆で寝るからベッドも必要な~い!
だからそろえちゃおうかな~とか、子供のお絵かき用はローテーブルにしておこうかな~とか本当に考えがまとまりません。
パパはゆっくり考えたら~と本当に他人事です015.gif



今日はましゃはお別れ遠足にでかけました。
心配した天気ですが、晴れてよかったです。

きゅんももちろん公園へ。

ほしいものいっぱい!_a0144172_1515524.jpg
ほしいものいっぱい!_a0144172_1516526.jpg


週末服の整理をしていたら、ましゃのリュックを発見し背負わせてみました。
中にはオムツ1枚ととおやつをいれて。
これだけでも持ってもらうと助かりますが、結局はきゅんを抱っこしてお散歩なんだよね~。

by jun-sweet | 2010-03-01 15:33 | 日々