人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだ~祭りだ~

先日近所でお祭りがありました。
ましゃにちらっとその話をするととっても行きたがり・・・

祭りだ~祭りだ~_a0144172_1342488.jpg



雨の中行って来ました。
どうしても綿飴を食べてみたい!と数日前から楽しみにしていたので、これしきの雨なんのそので出陣~~~。

きゅんはまあちゃんとお留守番。
ましゃはゴセイジャーのお面とわたあめを買ってもらいご機嫌でした。

生憎の雨模様でしたが、ちょうど桜が散って


祭りだ~祭りだ~_a0144172_1345395.jpg



桜の花びらの絨毯みたいでとっても素敵でした。






さあ、いよいよお家ももう少しで完成です。
今は天井が貼り終わり、2Fの壁がほとんど貼られています。
電話の移設工事の日も決まり、SECOMも入ります。
引越しまでの間どうしてもSECOMをかけたかったので、アパートに暮らしながら電話だけ先に動かしてしまうことになったけど、これはしょうがないかな~
こちらではNETも使えないので、引越しまでは片付けに専念できるでしょう007.gif

新しく欲しいものなんかはもうそろそろぽちっとしておこうっと。
とりあえず今あるものを使おう~いや、使うしかないんですが、せめて洗濯機だけは新しくしたいな。今6年目で使えないことはないのだけれどドラムにしたいのですよ。
あとは、家電話。そんなに必要ではないと思うけど、FAX付きにしておこうかな~と思ってます。



今日カーテン屋さんに下見に行きました。
いや、聞いてはいたものの結構お高くてビックリでした。

次は、施主支給したもののお披露目で~~す☆

by jun-sweet | 2010-04-15 13:59 | 日々