人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OVER THE SEAS

海を越えて、我が家にやってきました!

OVER THE SEAS_a0144172_1511515.jpg




とっても大きいダンボール2個。
もうちょっと時間かかるかな~と思っていたら、結構早く届きました。




OPEN!


OVER THE SEAS_a0144172_1524780.jpg




まずはカタログ。またこれをにやにやしながら眺めて、お買い物しちゃうんだろうな~。



OVER THE SEAS_a0144172_156870.jpg




そして記念にレシートもパシャリ016.gif



今回はどれにしようか、いくつ買おうか悩んでいたらセールに突入。そして、送料もかからなかったのでラッキーでした。
ネットでのお買い物は慣れたものだけど、海外のサイトから購入って結構どきどきしますね。
夜中に購入モードに入っちゃって、辞書な~い!でも今欲しい~買っちゃえと購入してしまいましたが、意外に簡単で(ネットで購入だもん、当然か)びっくりしました。

そして、今回システムエラーでVAT込みの金額を請求しちゃってごめんね~メールがきましたけど、しっかりフォローもしてくれるみたいだし、欲しかったこのお皿たちを見ればそんなことなんて事ないです。




OVER THE SEAS_a0144172_15135995.jpg

OVER THE SEAS_a0144172_15142247.jpg




今回はブラックプレイン狙いだったのが、私のリサーチ不足でどうやら廃盤になっていたらしく、ホワイトプレインとメガを4枚ずつ、メガは2種類を2枚ずつ買いました。一応4人家族なので。

最近廃盤に泣いているけど、これも縁。また新たなご縁に期待です。
次はコーヒーセット欲しいな~。


週末は久しぶりに家族でお買い物に行きました。

意図せずパーソナルチェアに一目惚れして買ってしまいました。
月末には届くそうなのでとっても楽しみです。

by jun-sweet | 2010-07-20 15:24 | お気に入り