人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに子供部屋のカーテンつけました。

こちらに引っ越してきてから早5ケ月・・・
まだまだ片付かないところもあるけれど、ちょっとづつ使いやすく手を加えています。

今までほとんど放置状態だった子供部屋・・・
引越しの時にレースのカーテンだけつけただけで夏を乗り切ってしまいました。

一時期ちょっと肌寒く、蓄暖もONにする程だったので、急にカーテンのない14畳の部屋が寒々しく思えてしまいました。

無難にまとめようかともおもったけれど、まだ小さいふたり。ちょっとかわいらしい柄もいいなぁと思って色々物色はしていましたがなかなかコレ!というものに会えなかったのです。

でももう必要に迫られているし、と一生懸命さがすとあるものですね、
私もましゃもきゅんも気に入った


ついに子供部屋のカーテンつけました。_a0144172_16214386.jpg



ついに子供部屋のカーテンつけました。_a0144172_1622233.jpg



汽車柄!

結構黒が効いてるんだけど、日が当たるとちょっと影絵みたいで気に入ってます。

ついに子供部屋のカーテンつけました。_a0144172_178755.jpg


ね?アップでみるとそんなに黒の分量は多くないんだけど・・・
ブルー地がなんか今回は気に入ってしまったのでこちらにしましたが、よくよく考えたら子供部屋のテーマカラーはグリーンだった!

ちなみにレースはグリーンのドット柄です。

これからましゃの机なんかも置くので少しづつお部屋っぽくしてあげたいです。
(今までは物置部屋みたいだったので・・・)

by jun-sweet | 2010-10-16 17:13 | 窓まわり