人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St.Valentine’s Day

毎年この機会に便乗して気になるチョコレートをいただきます016.gif
その気持ちバレバレなので、主人はチョコはそれ程喜びません。
やっぱり自分専用じゃないとしっているからか?プププ

去年は確かきゅんがまだママべったりで時間がなかったので確かゴディバですませたはず。。。
今年は近くのデパートにマルコリーニが販売されるみたいで、昨日家族で出かけてきました。

St.Valentine’s Day_a0144172_1253819.jpg


この後私の実家に遊びに行く予定だったので、みんなで頂く用にトップスのチョコレートケーキ。
父にはダスカリデスのトリュフチョコレート。
そしてパパ用(私用?)にはピエールマルコリーニ。
そして、昔好きだったレオニダス。
久しぶりにテンションあがりました。

きゅんはまだチョコは食べさせていないので、文明堂の五三カステラを買いました。きゅんはこのカステラが大好きで、一切れはぺろっと食べちゃいます。

ましゃはチョコはあげずに、本を買いました。ドラえもんのことわざの本です。ドラえもん大好きなので、昨日はかじりついて読んでいました。ちなみに気に入ったことわざは「頭隠して尻かくさず」です015.gif

実家に行って私が父にチョコを渡すのを見たましゃは
「いいもんね~ぼく昨日絵のお教室の女の先生にチョコ貰ったんだもんね~019.gif
と、ちょっとくやしそう。
すかさず母がチョコを渡すとご機嫌でベアーチョコ食べてました。
やっぱり年中さんになるとそういう気持ちがあるのかな?
去年と違う反応に成長を感じたハハでした。

by jun-sweet | 2010-02-15 13:11 | 日々